• ベストアンサー

差出人名称の変更の仕方!

Outlook2000を使っているのですが、差出人名称(受信者に、送信者の名前が知らされるもの)を変更したい場合、どうすればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい!! 前に変えたことがあるはずなのですが、忘れてしまいました。。 それから、私はもうすぐ就職活動を始めるのですが、送信者の名前が企業にわかるように、やはり差出人名称は設定すべきなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripapa
回答No.1

「ツール」ー「アカウント」ーメールタブの自分のアカウント名ー「プロパティ」ー全般タブのユーザー情報の「名前」欄が自分の今、使ってる送信者名ですのでここを書き換えてください。 就職活動がんばってくださいね!

その他の回答 (1)

• yuripapa
回答No.2

#1です Outlook2000だったのですね。てっきりOEだと思ってました。 Outlook2000は使ったこと事がないので他の方の回答をお待ちください。 失礼しました。

mebby
質問者

お礼

2000ですが、#1の方法でできました! 早速のお返事、ありがとうございました!