• 締切済み

ただただ・・・を漢字で

ただただを漢字で書くときは、唯々でいいのでしょうか? 教えて欲しい・・・。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

gooの国語辞典(参考URL)で検索すると出てきます。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-top.cgi
lucymay
質問者

お礼

漢字を重ねて書くときの、使い方を知りたかったのです。 唯唯と書くほうがいいのか、唯々と書くほうがいいのか。 後者をとる、根拠が欲しかったのです。 回答いただきありがとうございました。