• 締切済み

Misiaのライブツアーっていつからなのですか??

どっかで聞いたのですが、秋頃から彼女のライブツアーが始まるみたいなことを 聞いたのですが、具体的にいつ頃からやるのかをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?また、詳細まで分かるようなホームページありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ふたたびごめんなさいっ! ライブツアーじゃねいけどね! 一応参考までに・・・

回答No.2

myu2001さんはじめまして! blue_leoも言っていた通り、MISIAの公式サイトへ行ってみた方が良いと思いますよ!詳しいことが分かります。  一応書いておきますね! ・10月7日(MISIA 星空のライブ)限定野外ライブ ・河口湖ステラシアター(雨天決行) ・8月中にファンクラブ「CLUB MISIA」か、プロバイダー「OCN」に加入すれ ば、抽選で50組100名が招待されるらしいよ!   (僕も行きたいんだけどね~っ)

• blue_leo
回答No.1

オフィシャルには情報はありません。 所属事務所などには問い合わせましたか? リズムメディアに問い合わせてみては? http://www.rhythmedia.co.jp/

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/