• ベストアンサー

SO503i「メモリ不足しています」の表示が!?

SO503iを使用していますが、「メモリ不足しています」の表示がでて、メールの返信も 新規作成もできなくなってしまいました。。。 メール保存数も30件で、 画面メモの保存もしておりません。 なにかのバグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1493
noname#1493
回答No.2

こんにちは。 私もSO503iなんですが。。。。 そういう症状は出た事が無いので分からないですが。 もしかしたら送信メールの所に未送信メールが20件たまっているとか。 ためしに送信済みメールを5件くらい削除してみる。 とりあえずはこういうことから試してみてください。 それでダメならドコモショップですね。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 不具合の多い機種ですね。 ・・・というか、リコールしていると思いますので、メーカーに問い合わせるのが一番でしょう。 とりあえず、不具合等をまとめていたユーザーサイト>参考URL

参考URL:
http://www.sh.rim.or.jp/~keitai/