OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

つまらない質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114471
  • 閲覧数54
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 64% (33/51)

あなたが今見ているのは、 OKWeb? 教えてgoo?

締め切りの予定はありません。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

OKWebです。 確かにログインしているので、経験者・自信有りですね
OKWebです。
確かにログインしているので、経験者・自信有りですね

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

一応”教えてgoo”ですが・・・・ こういうこともあるんでしょうか?
一応”教えてgoo”ですが・・・・
こういうこともあるんでしょうか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

はははは(笑)。 教えて!gooです。 #この場合の専門家とか自信ってなんだろうね(苦笑)
はははは(笑)。

教えて!gooです。

#この場合の専門家とか自信ってなんだろうね(苦笑)
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

教えてgooです。 OKWebも見に行きますが。 「今日のOK」や「最新のKotaeru」、「OKWeb」カテゴリや携帯用カテゴリを見に。
教えてgooです。
OKWebも見に行きますが。
「今日のOK」や「最新のKotaeru」、「OKWeb」カテゴリや携帯用カテゴリを見に。
  • 回答No.6

もちろん、OKWeb。それも古株の部類になると思われる...しかしポイントは少ない...人望はないのだ。(T.T) というわけよ。(^o^)
もちろん、OKWeb。それも古株の部類になると思われる...しかしポイントは少ない...人望はないのだ。(T.T)
というわけよ。(^o^)
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

OKWebです。 友人から教えてもらったのが、こっちでしたので。 yahooで「Q&Aサイト」で検索しても、OKWebが出てきますね。 gooには「今日のOK」はないのですよね。OKWebで今日のOKに選ばれた中から、メールマガジンの今週のOKの2件に選ばれると記念品が貰えます。 私もたまたま選ばれましたが、どうも貰えるのはOKWeb特製ステッカーを10枚と感謝状ということでがっかり! そういえ ...続きを読む
OKWebです。
友人から教えてもらったのが、こっちでしたので。
yahooで「Q&Aサイト」で検索しても、OKWebが出てきますね。
gooには「今日のOK」はないのですよね。OKWebで今日のOKに選ばれた中から、メールマガジンの今週のOKの2件に選ばれると記念品が貰えます。
私もたまたま選ばれましたが、どうも貰えるのはOKWeb特製ステッカーを10枚と感謝状ということでがっかり!
そういえば、まだ届かないな。
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

1234567891012345678920123456789301234567894012 この幅が「OKWeb」なわけだ。でも参考URLが長いと「教えてgoo」と同じになります(多分)。
1234567891012345678920123456789301234567894012
この幅が「OKWeb」なわけだ。でも参考URLが長いと「教えてgoo」と同じになります(多分)。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

おはよう御座いマス。 私は"教えて!goo"です。OK webの存在は後から知りました。
おはよう御座いマス。
私は"教えて!goo"です。OK webの存在は後から知りました。
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

参考URLで沢山の回答を得られるでしょう。 も少し工夫した聞き方でお礼もしてれば回答も集まったんでしょうね。勿体無い。 ...続きを読む
参考URLで沢山の回答を得られるでしょう。
も少し工夫した聞き方でお礼もしてれば回答も集まったんでしょうね。勿体無い。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ