• ベストアンサー

NHKFMの中の曲名おしえて

NHKFMのポップスライブラリーのエンディングテーマソングジャズ系(ソプラノサックスの演奏)のアーティスト、曲名、アルバム名などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 あのエンディングに流れる曲は、 Victor Wootenというアーティストの 「Joe's Journey」という曲のようです。 アルバム「YIN-YANG」に収録されているそうです。 もしかしたら違っているかもしれません。 ご参考までに。

ouzak
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。早速調べてみます。