• ベストアンサー

判例集持ってる方いらっしゃいますか?

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

図書館で判例マスターで検索したらいかがですか 判例時報(判例タイム?)の別冊索引が2冊ぐらいあるので.判例時報を遡れば.別冊索引が見つかるから.これで.検索して引っかかりませんか 最近.判例で遊ぶこともなくなったので.いつの発行か特定できません。

mie1980
質問者

お礼

判例マスターってそういえば聞いたことがあります^^; さっそく明日にでも判例時報と一緒に見にいってきますね。 どうもありがとうございました^^