OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が見えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114452
  • 閲覧数23
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

8月4日に「画像が見えますか?」という質問をしたもので、3人の方に答えていただきましたが、お礼が言えてないことと、質問の続きが出来なかったので、またお聞きします。
画像のソースをsrc="./page_3.files/image001.jpg"として、image001.jpgを転送しました。これで写真が見えますでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

前回答えてた者です。
見えてましたよ。
個人サイトのURLを書くと削除されるみたいなので、
注意してください。
お礼コメント
noname#736

再びの回答ありがとうございます。見えたようでよかったです。削除されるとは知りませんでした(笑)
投稿日時 - 2001-08-06 13:18:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

あなたが8月4日になさった質問の質問ナンバー、またはあなたが画像を置いたサイトのURLを教えていただけますか? ...続きを読む
あなたが8月4日になさった質問の質問ナンバー、またはあなたが画像を置いたサイトのURLを教えていただけますか?
お礼コメント
noname#736

ご親切にありがとうございます。URLを書くと削除されたのでお教えできません。あしからず。
投稿日時 - 2001-08-06 13:10:01


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

後ろにカーテンのある靴下と「うろこ」のような模様の靴の「足」ですね。 黒文字も上の方でちゃんと右から左に行きます。これでよろしいですね? ...続きを読む
後ろにカーテンのある靴下と「うろこ」のような模様の靴の「足」ですね。
黒文字も上の方でちゃんと右から左に行きます。これでよろしいですね?
お礼コメント
noname#736

ありがとうございます。これで安心しました。
投稿日時 - 2001-08-06 13:14:03
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

ローカルファイルのままでは、閲覧できません。 .files/ を取って転送してください。 後 http://www.・・・・・.or.jp/~・・・/・・.JPと書いてください、確かめようが今回は有りません (^_^;) 。 クール ...続きを読む
ローカルファイルのままでは、閲覧できません。
.files/ を取って転送してください。

後 http://www.・・・・・.or.jp/~・・・/・・.JPと書いてください、確かめようが今回は有りません (^_^;) 。

クール
お礼コメント
noname#736

ありがとうございます。こちらのURLが書けないのが残念です。
投稿日時 - 2001-08-06 13:22:33
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ