• ベストアンサー

映画をさがしています

映画をさがしています。 時期はおそらく平成元年、昭和63年前後の邦画です。 内容は、太平洋戦争にいっていた軍人が、今の時代になって、そのときの 上司-(隊長など)に復讐していくというドキュメンタリーです。 題名をわすれてしまいました。 どなたかご教授ください。

noname#59413
noname#59413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

原一男監督の『ゆきゆきて神軍』でしょうか。 1987年(昭和62年)の制作です。

参考URL:
http://www.result.gr.jp/cinecinedan/yukiyukite.html