• 締切済み

ノートパソコン本体から変な音がします。

partsの回答

• parts
回答No.3

もしどうしても心配なら、購入店で聞いてみてはどうでしょう。 たぶん、前の方々が答えたことが原因でしょうけど・・・ 音を聞いたわけではないので、もしかしたら問題のある音かもしれませんからね。 ちゃんと、診てもらった方が後々良いかと思いますよ。 それと、光デジタル出力(S/PDIF)は電源を投入しデジタルオーディオ出力がオンラインになると動作します。(通常は設定変更していなければほぼ必ず動作するということです)

bu_ro
質問者

お礼

ありがとうございました。