OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋ドーム近くの駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114433
  • 閲覧数1759
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

今月SMAPのコンサートに行くんですが
車で行きたいんですがどこか周辺で止めるところありますでしょうか?
できれば詳しく教えていただきたいです
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ナゴヤドームの駐車場に関しては、参考URLによるとナゴヤドームへ電話で問い合わせてくださいと書かれていましたので、直接問い合わせた方が、周辺の駐車場の事や大体の混雑具合なども含め、的確なアドバイスを頂けるかと思います。電話番号は、052(719)2121です。

ちなみに、こちらは、ナゴヤドーム周辺地図です。
http://www.nagoya-dome.co.jp/jigyo/smallmap.html

全然詳しくなくて申し訳ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (6/29)

こんばんは。 私の知る限り、名古屋ドームの近辺で、(公営や民間の大きな)駐車場はなかったような気がします。個人的な土地を駐車場にしているところはよく見かけます。名古屋ドームの西の大きな道沿いで今池から三菱電機の間にちょこちょことおばちゃんなどが駐車場を示すプラカードを持って立っているので、すぐにわかると思いますが・・・。でもやっているのは野球のある時だけかなぁ? あとちょっと離れたところで、千種駅の南 ...続きを読む
こんばんは。
私の知る限り、名古屋ドームの近辺で、(公営や民間の大きな)駐車場はなかったような気がします。個人的な土地を駐車場にしているところはよく見かけます。名古屋ドームの西の大きな道沿いで今池から三菱電機の間にちょこちょことおばちゃんなどが駐車場を示すプラカードを持って立っているので、すぐにわかると思いますが・・・。でもやっているのは野球のある時だけかなぁ?
あとちょっと離れたところで、千種駅の南(鶴舞方面)に大きなパチンコ屋さん(銭湯もあったかな?)があるので、そこで車を止める方法もあります。そこはタダだし、下手をすると、コンサートのチケット代も浮いたりして・・・。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/9)

私は子供のイベントに行ったときは、周辺の民家の方の家の駐車場に止めました。 たしか1500円か2000円くらいだったような気がします。ドームにも駐車場があったと思いますが。。。旦那いわくあまり近く過ぎると帰りに出るときに大変らしいので、うちは5分くらい離れたところに置かせてもらいました。民家の人は帰りにも道を教えてくれたのでスムーズに大きい道まで出られたような覚えがあります。でも、車が新しいとか大きいな ...続きを読む
私は子供のイベントに行ったときは、周辺の民家の方の家の駐車場に止めました。
たしか1500円か2000円くらいだったような気がします。ドームにも駐車場があったと思いますが。。。旦那いわくあまり近く過ぎると帰りに出るときに大変らしいので、うちは5分くらい離れたところに置かせてもらいました。民家の人は帰りにも道を教えてくれたのでスムーズに大きい道まで出られたような覚えがあります。でも、車が新しいとか大きいなら普通の駐車場を探したほうがいいかも知れませんね。あまりきちんと回答になってなくてすいません!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ