-PR-
締切り
済み

グレイプバイン

  • 困ってます
  • 質問No.11443
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

誰かグレイプバインのhttp://www.grapevine.f2s.com/のサイトの入り方を知っている人いませんか?
とりあえづ、このサイトに行って見れば、意味がわかると思います。
おねがいします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

アーティストのHPとのことですね? 今やグレイプバインの紹介HPがたくさんあるとかないとか(笑) 主催者はアンダーグランド(UG)がお好きなようで・・・・ UGの紹介HPとかに行けば情報がつかめるかもしれませんよ GOOとかの検索ならUGは結構かかりますよ そこのUGHP検索サイトとかを使えば・・・・と思います。 あそこのサイトは案外ワレザーの人が多いかもしれませんね。 そこで主催者と会った ...続きを読む
アーティストのHPとのことですね?
今やグレイプバインの紹介HPがたくさんあるとかないとか(笑)
主催者はアンダーグランド(UG)がお好きなようで・・・・
UGの紹介HPとかに行けば情報がつかめるかもしれませんよ
GOOとかの検索ならUGは結構かかりますよ
そこのUGHP検索サイトとかを使えば・・・・と思います。
あそこのサイトは案外ワレザーの人が多いかもしれませんね。
そこで主催者と会った人のなかで気に入られた人がPWをもらえるのかも・・・
例外も考えられるが・・・・

私自身それほどの知識があるわけではないので
なんともいえないが・・・・では!


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

気になるアーティストだったので見に行ってきました。 なるほど、難しいですね。 kojimaskさんがどの辺りまで気付いていらっしゃるのか わからないのですが、ソースを見ればヒントがある場所はすぐにわかります。 答えも載っていたのですがそれだけではダメなようです。 ディープなファンならその言葉の意味がわかるのかも知れませんね。 主催者の気持ちを汲み取るとにわかな方には来て欲しくないようです・・・ ...続きを読む
気になるアーティストだったので見に行ってきました。
なるほど、難しいですね。
kojimaskさんがどの辺りまで気付いていらっしゃるのか
わからないのですが、ソースを見ればヒントがある場所はすぐにわかります。
答えも載っていたのですがそれだけではダメなようです。
ディープなファンならその言葉の意味がわかるのかも知れませんね。
主催者の気持ちを汲み取るとにわかな方には来て欲しくないようです・・・。
あまりお役には立たないかも知れませんね。すみません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

これって、アクセス向上作戦ということではないでしょうね。本当のUGなら、わざわざUGとことわらないような気もしますが。 で、主催者の気持ちを考えると答えをお教えする訳にはいきません。少し遠回りになりますが捜すためのアドバイスを。rosemoonさんのアドバイスのようにソースをよく見て下さい。それから、キーボードが日本語モードになっていたりすると、「okweb」が「らのていこ」などと訳の分からない文字にな ...続きを読む
これって、アクセス向上作戦ということではないでしょうね。本当のUGなら、わざわざUGとことわらないような気もしますが。
で、主催者の気持ちを考えると答えをお教えする訳にはいきません。少し遠回りになりますが捜すためのアドバイスを。rosemoonさんのアドバイスのようにソースをよく見て下さい。それから、キーボードが日本語モードになっていたりすると、「okweb」が「らのていこ」などと訳の分からない文字になります。画像は、絵ではなく、文字としても見ましょう。
 もし、このへんのところが良くわからなければ、「2ちゃんねるの裏口 」というサイトを検索して、そこから、UGの歩き方を解説しているページを捜してください。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

πを探せば良いと思います。トップページのどこかにあります。 全ての範囲を選択して探せば見つかります。 そこからはアナタ次第です。
πを探せば良いと思います。トップページのどこかにあります。
全ての範囲を選択して探せば見つかります。
そこからはアナタ次第です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ