OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

水着の洗濯

  • 困ってます
  • 質問No.114413
  • 閲覧数472
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

海水浴に行った後、子供の水着の繊維に細かい砂が入り込んで、ちょっとやそっとでは、取れません。どなたかこの砂を、気持良いほどスカッととる方法があれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

まず、帰る前の水洗い時に、水道の水を勢いよくあてて、なるべく落としておくと後が楽です。 残った砂は、無理に取ろうとしないで、洗って乾かした後で、生地を引っ張りながら指ではじくと、簡単に取れて生地も傷めません。
まず、帰る前の水洗い時に、水道の水を勢いよくあてて、なるべく落としておくと後が楽です。

残った砂は、無理に取ろうとしないで、洗って乾かした後で、生地を引っ張りながら指ではじくと、簡単に取れて生地も傷めません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ