• 締切済み

バンコクについて

hosseinの回答

• hossein
回答No.1

バンコクのドン・ムアン国際空港内に、AIS社のレンタル携帯電話の カウンターがあったと思います。記憶違いでしたらすみません。 電話番号は(02)271-9000で、24時間問い合わせ可能との ことですので、詳細を確認されてはいかがでしょうか? おいしいシーフード店ですが、地理的に見て、お探しの店とは明らかに 違いますが、ゲイソーンプラザの『Fisherman`s seafood』もおいしい 店として評判が高いようです。

kazu-goo
質問者

補足

ドンムアンの件了解しました。 金額はわかりませんよね・・・ もう少ししたらTELしてみます。 実はそのレストランって言うのは、G掲示板で、地元民にしか、分からないような、情報交換をしてまして。。。何とかして行ってやりたいってな気持ちからなんですよ。  とにかく、ありがとうございました(^^