• ベストアンサー

ルパン三世。

goukunの回答

• goukun
回答No.4

ルパンの乗っている車とは、どの車なんでしょう? カリオストロ? 一応。。。ルパンの乗っているのは、フォルクスワーゲン、ローバーミニ、フィアットとかありますが。。。 一番有名なのは、フィアット500ですね。 最近では、シックのプレゼントに「ルパンの車を復元!~プレゼント」というものをやっています。 ま、参考までにど~ぞ。

参考URL:
http://www.schick-jp.com/lupin/
pu-takun
質問者

お礼

ルパン三世っていろんな車に乗ってたんですよね。 すみません、詳しく書かなくて...。m(_ _)m やっぱり、プレゼントはしてるんですね。 有難うございました。