• ベストアンサー

ルパン三世。

goukunの回答

  • goukun
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.4

ルパンの乗っている車とは、どの車なんでしょう? カリオストロ? 一応。。。ルパンの乗っているのは、フォルクスワーゲン、ローバーミニ、フィアットとかありますが。。。 一番有名なのは、フィアット500ですね。 最近では、シックのプレゼントに「ルパンの車を復元!~プレゼント」というものをやっています。 ま、参考までにど~ぞ。

参考URL:
http://www.schick-jp.com/lupin/
pu-takun
質問者

お礼

ルパン三世っていろんな車に乗ってたんですよね。 すみません、詳しく書かなくて...。m(_ _)m やっぱり、プレゼントはしてるんですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ルパンの車

    ルパン三世の映画とかで 登場する車ってありますよね? それでルパンが乗っている車で いま新車で買える車って フィアット500って車だけですか?

  • ルパン三世の車

    高校3年の男です。 俺はアニメ、ルパン三世が大好きなんですが ルパンが乗ってる車に将来は何とかして乗りたいと思っています。(夢のまた夢ですが) Bentz SSKって実際今世界には売ってるんでしょうか? 何か廃車になった。とか聞いた物で。 やっぱ日本に持って帰るとなると車って維持費とか高いんでしょうか? 後、黄色にボディペイントとかしてくれる店って本当にあるんでしょうか?

  • ルパン三世のプラモデル

    プラモデルのルパン三世 カリオストロの城のルパン・次元がフィアットに乗っている商品を購入したいのですが、現在は生産されていないと聞いたのもしご存知の方が見えましたらお教えいただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • ルパン三世で

    ルパン三世で最近声優さんが大幅交代いたしましたが、ついでに登場人物の大半が使用している銃も交換するべきだと思います。なんせ、もうアンティークで、生産中止になっていますからね。

  • ルパン三世の車

    ルパンの車と言えば、カリオストロの城で活躍したFIAT500チンクエチェントが一番有名(?)だと思うのですが、他にも色々なクラシックカーがアニメ等に出てたと思います ルパンの車の他にも峰不二子の車とか… ルパン達が乗っていた車を教えて頂けると嬉しいです

  • ルパン三世で・・・

     こんにちは。 昨日「ルパン」見ました。 初めて不二子と会ったのが、バイクに乗ってる所だったのですが(顔はヘルメットで隠れてましたが)16時から再放送でやってる「ルパン」では 初めて不二子と会ったのは、アテネの建物の所で警察に追われているルパンが、雨が降っていて雨宿りしている所に不二子が車で通りかかって、 乗せて行くっていう内容になってました。 「全然違うじゃん」って思ったのですが、映画とテレビではどうして違うのですか?ちょっと難しい質問かもしれませんがわかりますか?

  • ルパンについて

    ルパンの作品で砂漠のアリ地獄に車が埋もれていく作品は何でしょうか?

  • 「ルパン三世」のお勧め作品は???

    こんにちは。  (カテゴリが違いましたらすみません。) 小学4年生の息子(10歳)&年中の息子(5歳)にルパン3世のDVDを見せてあげたいと思っております。 昨今、ちびっこに人気の番組、テレビ東京の「ピラメキーノ」で、はんにゃとフルポンが扮するキャラクターがルパン3世をもじっていることもあり、アニメ「ルパン3世」を見せてあげたくなった次第でございます。 多くのDVDが発売及びレンタルされていることと存じますが、お詳しい方に私の息子たちの年齢でも集中して見れ、楽しむことができる内容のシリーズをご紹介いただければと思い質問させていただきました。 当然子供たちの感受性に個人差はありますが、一般的なご意見で結構ですので、ご教示くださいますようお願いいたします。 ちなみに、ちょっと調べたのですが、このようなシリーズがあるのでしょうか? ★第 1弾(1989年) ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ★第 2弾(1990年) ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ★第 3弾(1991年) ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ★第 4弾(1992年) ルパン三世 ロシアより愛をこめて ★第 5弾(1993年) ルパン三世 ルパン暗殺指令 ★第 6弾(1994年) ルパン三世 燃えよ斬鉄剣 ★第 7弾(1995年) ルパン三世 ハリマオの財宝を追え !! ★第 8弾(1996年) ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ★第 9弾(1997年) ルパン三世 ワルサー P38 ★第 10弾(1998年)ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ ★第 11弾(1999年)ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ ★第 12弾(2000年)ルパン三世 1$マネーウォーズ ★第 13弾(2001年)ルパン三世 アルカトラズコネクション ★第 14弾(2002年)ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト ★第 15弾(2003年)ルパン三世 お宝返却大作戦 !! ★第 16弾(2004年)ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~ ★第 17弾(2005年)ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~ ★第 18弾(2006年)ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ ★第 19弾(2007年)ルパン三世 霧のエリューシヴ ★第 20弾(2008年)ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~ ★第 21弾(2010年)ルパン三世  the Last Job

  • ルパンの愛車 ベンツSSK? 写真鑑定

    ルパン三世のテレビシリーズ のルパンの愛車 メルセデス ベンツSSK で、ネットで調べると、 戦前 10台程生産され、 数億円で、取り引きされるとか、 友達のFBでルパンの車(撮った) として、写真アップしてありました。 形は、にてますが 後に、量産されたのと おもいますが、 ご存知のかた、車種、年式などわ を教えて下さい。

  • ルパンについて

     何年も前なんですが、日テレの金曜ロードショーでオープニングでルパンがバイクで走っていて、いつものルパンの曲がジャズ風な感じでルパンが包帯を 巻いていたようなのを見た気がするのですがなんと言う作品でオープニングの曲は何という曲なのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。