• 締切済み
  • すぐに回答を!

WinでもMacでもHPを表示する方法

私はWinのXPを使っていて HPを作成しております。 最近わかったのですが Winからは普通に画像が見れるのですが Macからだと画像が何も見れないと言われました。 Macからでも画像が見れる、 HPが見れる様にするにはどの用な方法で HPを作成すれば良いのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.4
  • oranze

こんにちはv もしかして、ビットマップ形式(最後に.bmpが付く画像ファイル)などを使っていますか? 確かmacでは見れないと思いましたが・・・^^;(mac使ってないので良くわかりませんが) gifやjpg等を使うのが良いと思いますv ではではv