• ベストアンサー

PS2 HDD

goodboyの回答

• ベストアンサー
  • goodboy
回答No.1

こんにちは。 残念ながら現時点では、Ethernet接続端子は付いているだけのようです。 それに対応したソフトウェアが出ない事には、何も出来ないと思います。 また、ムリに接続しますとHDD又はPS2本体の故障にもつながる可能性が あるので、気をつけた方が良いですよ。 将来的に(例えばFF11等)、HDD対応のブラウザ等が出るのを待ったほうが良いと思います。 私も自宅のPCとル-タ-を通してつないで見たいところですが、HDDのユ- ティリティディスクもまだVer1.0なので、慎重に考えてます。 PS2の発売当初のユ-ティリティディスクにも色々問題があってようなので、 何かとVer1.0のうちは気をつけた方が無難だと思います。 では

yoshi8
質問者

お礼

どうもありがとうございました