• 締切済み

NTTドコモのN503のことで

N503を持っているのですが、動画を画面登録して、デスクトップに貼りつけると動かないのですが、どうしたら 動くようになるんでしょうか?

noname#1834
noname#1834

みんなの回答

• natural
回答No.2

状態が解りました。 選択できるけれど静止画のままなのですね。 アクションがあったときにしかアニメーションしないようですね。 電話着信に設定したときは着信時、待ち受けの場合は携帯を開いた時等です。 恐らく待ち受けに設定されたので動かないと思われたのではないでしょうか。 試しにアニメを設定した後で携帯を開閉してみてください。

• natural
回答No.1

[メニュー]ボタン→[各種設定]→[ディスプレイ]→[メニュー56 画面表示設定]でそれぞれのアクションにアニメを割り当てれば動くはずです。 もしここで目的のアニメが選択肢に出てこないとしたら、ダウンロードが出来ていないと思いますので再度落としてきましょう。