• 締切済み

AddUsers.cmdについて

MCPの試験勉強していたのですが、どうしてもわからず教えて下さい。 AddUser.cmdというコマンドというのは、どんな時にどのように使う ものですか?教えてください。ちなみにWin2000serverです。

みんなの回答

• ken2
回答No.2

adduserは、たくさんのユーザーをバッチ登録するためのユーティリティです。 Windows2000は、よく知りませんが、Ntは、リソースキットに入っていました。

pure_momo
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。まだまだ勉強不足なので 頑張りたいと思います。

• Ryow
回答No.1

読んでそのままだと思いますが? Add=加える User=ユーザを 下記URLはLinuxのものですが、基本的に同じだと思います。

参考URL:
http://www.net-newbie.com/linux/commands/adduser.html