OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストリーム再生が出来ません!

  • 困ってます
  • 質問No.114339
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (66/81)

動画をストリーム再生するときに、リアルプレイヤーが立ち上がるのですが、「要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか間違っています。」と言ったメッセージが出て、再生できません。以前は再生できたのですが、何か設定方法があるのでしょうか? ちなみにOSはWIN MEです。 よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

私も同様の症状が起きたことがあります。その際には、ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除したらうまく再生できるようになりました。

(Internet Explorerなら、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」で、「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンを押します)

私はWin2000Pro,IE5.5を使っていますが、この方法でうまく動くようになりました。同様の質問がNo.114931にもありましたので、参照してください。
お礼コメント
momo5000

お礼率 81% (66/81)

ありがとうございました。
おかげさまで、問題解決しました。本当に助かりました。重ねて御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-08-07 16:35:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

参照元のファイルが削除されたか移動されたのではないでしょうか。
ストリーム再生とは、サーバから一々データを受信しながらの再生ということなので、サーバの指定された場所にデータが無ければ再生できません。
お礼コメント
momo5000

お礼率 81% (66/81)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 16:33:30