OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

作画監督の小原渉平、岡迫亘弘さんの振り仮名は?

  • 困ってます
  • 質問No.114336
  • 閲覧数200
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

『頭文字D 2nd stage』とか『冒険!イクサー3』、『プラレス3四郎』、『CITY HUNTER 3』等で作画監督やメカニックデザインを担当した小原渉平さん。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/initd2nd/cast.html

そして『宇宙戦艦ヤマト』や『キャプテン翼 ヨーロッパ大決戦』等で作画監督を
岡迫亘弘さんの名前は、どう読むのでしょうか?
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0050130.htm

どなたかご存知なら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

同性・同名の人達のを組み合わせると、 小原渉平 おはら しょうへい 岡迫亘弘 おかせこ のぶひろ
同性・同名の人達のを組み合わせると、


小原渉平 おはら しょうへい

岡迫亘弘 おかせこ のぶひろ


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ