• ベストアンサー

横浜近辺でおいしい餃子

kukujiの回答

  • kukuji
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

え~、NO.2でアドバイスさせていただいたkukujiです。 NO.1 michacoさんとすっかりかぶってしまいました。 私も、michacoさんご紹介のページを見させていただきました。 私の行ったのは、横浜支店のようですね。しかも、星川でなくて、天王町 だそうで。 お恥ずかしい…しかも、チ、チェーン店だったとわ…。 でも、けっこう有名なチェーン店、みたいですので、行ってみられると よろしいかと。

kenmaekawa
質問者

お礼

ほんとに。チェーン店があるなんて知りませんでした。 TVで何回か観たことがあって「うまそ~」って思ってたんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜・桜木町近辺です。

    記憶が曖昧で申し訳ないのですが、横浜のジャックモールの近辺に、過去にあったテレビ番組が見られる施設があるという噂を耳にしました。 確か名前は「メディアなんとか」とかいう感じだったと思うのですが…。 ご存知の方、情報をお待ちしています。 また、このような”映像の図書館”的な施設って、東京近辺に存在するのですか?ジャックモール近辺のところじゃなくても構いませんので、情報お待ちしています。今どうしてもNHKスペシャルの過去放送分が見たくって…。

  • 横浜近辺で

    現在、横浜近辺で物件を探しているところです。詳しい方にアドバイスをいただけたらと思い、投稿させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 主人が横浜駅の近くに勤務しているため、横浜近辺で物件を検索しています。正直、購入するか、賃貸にするか悩んでいるところなのですが、どちらにしても横浜駅付近では問題にならないくらいお高いです。。 横浜駅から車で40分くらいまで離れたところで、比較的家賃の安くなる地域といったらどんなところがありますでしょうか?賃貸ですと、6万前後で3LDKくらいのお部屋が借りられると助かります。 また、できれば埼玉の草加市に少しでも近づけるとなお助かります。。 お暇な時にでもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街で水餃子の旨い店は

    横浜中華街で『水餃子』の美味しいお店を探しています。 厚い皮で水で茹でただけのシンプルなものが好みです。 変わり餃子風のものはNGです。 中華街になければ横浜か都内で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜近辺のアニメのお店

    横浜の桜木町に今度泊まるのですが少し時間に余裕が出来ます。中華街や元町へ行く時間もありますが、できればアニメのお店にも少し行きたいと思っております。 前に横浜駅のアニメイトに行ったことがあるのですが、アニメイト以外で他にアニメや同人誌、コスプレやフィギュアのお店がありましたら教えて下さい。 また、東京や小田原へ行く時間がないので、横浜駅近辺希望です。お店のことについてご存知でしたら、よろしくおねがいします。

  • 横浜近辺で・・・・

    横浜近辺で美味しいスイーツを食べさせてくれる店はありますか?どんなささいな小さな情報でも構いません。

  • 東京都内、横浜近辺のダーツバー

    東京都内(山手線圏内)、もしくは横浜近辺で店員さんや他のお客さんとフレンドリーな感じで楽しくダーツ出来るようなダーツバー、もしくはダーツショップをご存知な方いたら教えていただけませんか⁇

  • 横浜近辺で給油

    ガソリンスタンドが、どこも閉まってしまい、非常に困っております…。 どなたか横浜近辺で、現在営業・販売しているガソリンスタンドを、ご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します!!!!

  • 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤浴!

    お世話になります。 岩盤浴がしたいです! 検索の仕方が悪いのか、新橋・銀座近辺では見つからず、横浜だと、関内や馬車道と横浜駅からちょっと外れてしまうので、私にとっては交通の便が悪いのです。 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤ができる場所をご存じの方お願いします!

  • 『ホワイト餃子』に似てるお店

    こんばんは。安くて、変わった餃子で何個でも食べられそうですきなのですが・・ 唯一近めだった横浜店に行ってたのですが閉店。他支店は、遠すぎて・・。ここの餃子のように ・厚めの皮でモチっとしてる ・焼いたような、揚げたような ・ちょっと丸い形 ちょっとでも似た感じの餃子店、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 横浜・川崎付近で餃子の美味しいお店を教えてください。

    横浜か川崎で餃子の安くて美味しいお店があれば教えてください。