• ベストアンサー

横浜近辺でおいしい餃子

kukujiの回答

• kukuji
回答No.3

え~、NO.2でアドバイスさせていただいたkukujiです。 NO.1 michacoさんとすっかりかぶってしまいました。 私も、michacoさんご紹介のページを見させていただきました。 私の行ったのは、横浜支店のようですね。しかも、星川でなくて、天王町 だそうで。 お恥ずかしい…しかも、チ、チェーン店だったとわ…。 でも、けっこう有名なチェーン店、みたいですので、行ってみられると よろしいかと。

kenmaekawa
質問者

お礼

ほんとに。チェーン店があるなんて知りませんでした。 TVで何回か観たことがあって「うまそ~」って思ってたんですよね。 ありがとうございました。