OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜近辺でおいしい餃子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114321
  • 閲覧数3020
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

おいしい餃子が食べたいのですが、横浜近辺でご存知のところを
教えてください。23区なら東京でもOKです。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (12/42)

餃子と言っても想像と違った形ですが、とにかくおいしい。
ヤミツキ間違いなしですね。
生餃子も売っているのでテイクアウトに最適!
冷凍保存も出来ちゃうので、うちでは好きなときに楽しんでいます。
もちろんお店でもいただけます。

店舗も沢山あるので、ぜひ一度お試しあれ。
(もうすでにご存知でしたらごめんなさい)

それでは、私の一押しを。↓
お礼コメント
kenmaekawa

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
ホワイト餃子って千葉県に本店がある有名な餃子屋酸ですよね!
一度行きたいと思ってたんですが千葉だしって感じでした。
横浜にあるとは。早速友人を連れていってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-05 23:02:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

ホワイト餃子、というお店が、横浜市の星川(相鉄線)の駅のそばに、
12年ぐらい昔にあり、私は友人と星川に行ったときにそこで大量に
餃子を食べた記憶があります。
20個ぐらいで当時250円ぐらいと、やたら安くて大量に食べられたので、
当時高校生であった私は、驚きを感じてしまいました。学生の財布に
とっては天使のような店だな、と思いました。

でも、おいしかったかどうかははっきり覚えていないのです。ごめんなさい。
また、今もあるかどうかすら分かりません。
少なくとも、まずいとは全く思いませんでした。
変わった店、という点では、お薦め、というか、ご報告には値するかな、と。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

え~、NO.2でアドバイスさせていただいたkukujiです。
NO.1 michacoさんとすっかりかぶってしまいました。
私も、michacoさんご紹介のページを見させていただきました。
私の行ったのは、横浜支店のようですね。しかも、星川でなくて、天王町
だそうで。
お恥ずかしい…しかも、チ、チェーン店だったとわ…。

でも、けっこう有名なチェーン店、みたいですので、行ってみられると
よろしいかと。
お礼コメント
kenmaekawa

お礼率 75% (3/4)

ほんとに。チェーン店があるなんて知りませんでした。
TVで何回か観たことがあって「うまそ~」って思ってたんですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 23:05:40
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

横浜で餃子と言えば「三陽」ですね。
なんと言っても「毛沢東もビックリ」ですから・・・
お礼コメント
kenmaekawa

お礼率 75% (3/4)

情報ありがとうございます。
なんてったって「世界の」三陽ですからね。(HP見ました。)
今週末ちょうど友人とご飯でも行こうといっていたので早速行ってみようと
思います。
投稿日時 - 2001-09-06 21:55:27