• ベストアンサー

あなたが標準なの?

microvoltageの回答

回答No.9

あなたが正しいです。 「酒もやんないで、人生何が楽しいの?」 なんていうやつは時代錯誤の無知で恥知らずなバカ。 そんなやつ言葉で叩きのめしてやれば良いのです。 同調したり無視して誰も今まで文句をいわなかったからそのあほどもは調子づいただけです。年輩だから何でも許されるかと思ったら大間違い。 ちなみに貴方は変人ですが変人で結構。失礼なことを言われた側が言葉を選んでやんわり断る必要がどこにある。 変人と思われるのが嫌ならbetter-lifeももう少し返し方を考えましょう(笑)。

noname#1038
質問者

お礼

microvoltageさん、こんにちは。 やっぱり変人ですかね~(笑) ストレートに言われると、かえって気持ち良いですね! でも小泉総理も変人なんですよね。 喜んで良いんでしょうか?? 有難うございました。