• ベストアンサー

Xのメンバーの本名

YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH、彼らの本名がわかりませんどうかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosemoon
回答No.2

eddyさんの回答だとTAIJIさんのことが 載っていないようなので・・・。 下記URLのメンバーのところを見てください。 名前は知っていたのですが漢字となると 意外と覚えていないものですね。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dreamx/index.html

その他の回答 (1)

• eddy
回答No.1

下記のサイトに詳しく出ていますよ。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/www-user/fe120324/xme.htm