• 締切済み

hangame(ハンゲーム)のルーターのポート開放・・・

ネット上で色々と調べたり検索をしてみたのですが、 インターネットゲームhangameをルーター経由で使った 場合のポート番号が公式ページでも公開されてません。 どこにも載ってませんし、この質問自体タブーなので しょうか?どなたか教えて下さい!

• TAXAS
  • お礼率91% (355/390)

みんなの回答

• yosi_yosi
回答No.1

私がハンゲームをやっているわけではありませんが...(妻が遊んでいます。) 特にルータのポートを開放しなくても遊べているようです。(自宅では内向きのアクセスはすべて遮断していますから...)

TAXAS
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ただ内向きのアクセスを遮断の意味が分かりませんが・・・。 しかしルーターを噛ませてから使えなくなってるんですよ。