OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『全国ゲーセンマップ』ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114284
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (298/341)

今の時代、ゲーセンって呼び名もアレですね(^_^;)

わたしは東京に住んでるので関東限定でもいいんですが、
ゲームセンター(アミューズメントパーク)の所在地やどんなゲーム機種を
置いているかわかるホームページあったら教えてほしいです~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「東京ゲーセンマップ」というホームページが見つかりました。
ただ、あらかじめ、「情報が古い場合が多々あります」と
断られていますし、ご希望に沿っているかどうか。。。

http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/
お礼コメント
key-ko

お礼率 87% (298/341)

分かりやすいサイトですね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-09 15:47:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

メーカ系アミューズメント施設なら
セガ
http://www.sega.co.jp/sega/AM-space/
ナムコ
http://www.namco.co.jp/home/ar/list/list-001f.html
で探せます。
お礼コメント
key-ko

お礼率 87% (298/341)

回答ありがとうございます。
セガならバーチャ4、ナムコなら鉄拳4がもう出てますね。
投稿日時 - 2001-08-05 22:58:46