OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォトショップについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.114282
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

はじめまして。自分は今、ホームページを作成するにあたって、自分で絵をえがいているのですけど、そこでフォトショップについてしつもんしたいです。
フォトショップでは、CGに使う目の素材があらかじめはいってるという風にきいたのですが、実際はどうなのでしょうか。よろしかったらおしえてください。
(CGかくなかで目だけがどうしてもうまくかけませんし)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

フォトショップのバージョンは何でしょうか? フリーの写真素材はありますが、CG用とは聞いた事無いですよ。
フォトショップのバージョンは何でしょうか?
フリーの写真素材はありますが、CG用とは聞いた事無いですよ。

• 回答No.2
レベル10

CGとは、ペイントソフトで絵を描く絵を言っているんですか? 素材とは、絵の部品のようなクリップアートのようなものを言っているのでしょうか? それは、付いていないといってよいように思いますが。
CGとは、ペイントソフトで絵を描く絵を言っているんですか?
素材とは、絵の部品のようなクリップアートのようなものを言っているのでしょうか?
それは、付いていないといってよいように思いますが。
  • 回答No.3
レベル10

たぶんそれはブラシの中に入っている目だと思います。 ブラシウインドウの右にある小さな三角をクリックして、「ブラシファイルの読み込み」を選択し、Photoshopフォルダの中の「Goodies」を開き、「Brushes」のフォルダの中にある「Assorted Brushes.abr」を読み込んでみてください。 そこの中に「目」があると思います。 たぶんそれのことを言っているのではないでしょうか。
たぶんそれはブラシの中に入っている目だと思います。
ブラシウインドウの右にある小さな三角をクリックして、「ブラシファイルの読み込み」を選択し、Photoshopフォルダの中の「Goodies」を開き、「Brushes」のフォルダの中にある「Assorted Brushes.abr」を読み込んでみてください。
そこの中に「目」があると思います。
たぶんそれのことを言っているのではないでしょうか。
このQ&Aのテーマ