• 締切済み

韓国発航空券の購入方法

8月15日に博多から,ビートル,セマウル号で初めてのソウルへ行く計画をしています。。  帰りはソウルで現地航空券を購入しようと思っています。  コリアンエアーの予約窓口では,予約と購入の日にちの関係で予約が出来ませんでした。  地方なのでコリアンエアーしか就航していないのですが,購入は可能なのでしょうか?また,現地航空券の購入場所,方法,注意点などありましたら教えてください。

みんなの回答

• hossein
回答No.1

搭乗日(帰国日)及び、到着地がわかりませんので正確なことは言えない のですが、正規運賃のチケットを購入をされるのであれば、優先的に座席 を提供して貰えると思います(キャンセル待ちの場合も同様です)。 大韓航空にて正規運賃のチケットを購入される場合は、ロッテホテル内に ある、大韓航空ロッテホテル発券事務所(02-778-0052)など で相談されたほうが、日本語も通じて便利だと思います。 尚、ソウル市郊外に空港が移転しましたので、道路の混雑状況によっては 空港までかなりの時間がかかる恐れもありますので、搭乗日当日は、時間 に余裕を持たせて空港へ行かれたほうが良いと思います。