OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トリプルファイターの色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114270
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

グリーンファイターとレッドファイターと もう一色は何色でしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

オレンジファイターですね。

下記のULRへGo-!
お礼コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。なつかしい画像を拝見することができました。
投稿日時 - 2001-08-05 21:27:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

「しっかりするんだ、オレンジファイター」<少しは役に立てよ。
お礼コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。できれば画像があるサイトなど、紹介して!
投稿日時 - 2001-08-05 18:31:37