• 締切済み

スクリーンセイバーの作り方?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

SHOEISHAから(だったかな?)出版されている 「Windows 98プログラミング」という本に サンプルが載っています。 Windows95などのシリーズででているので、すぐに 見つかると思いますよ。 #もっとも画像をランダム・・・というものならば #フリーで出回っていますが・・・ ではでは☆

参考URL:
本を購入しましょう。
rarirari
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 探してみます。