• ベストアンサー

ヴィトン

manachanの回答

  • ベストアンサー
  • manachan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

お店ではないのですが、パソコンをお持ちでないのなら携帯でできるオークションサイトで探してみては? 私としては、コピー商品はオススメできませんが…。(^^;)

関連するQ&A

  • 初めてヴィトンのバッグを買うのですが

    21歳、フリーターです。 前からヴィトンが好きで密かに貯金していたのですが 今月誕生日を迎えて自分の誕生日プレゼントに ヴィトンデビューをしたいと思っています。 こちらに 載せられているスピーディ 30 モノグラム マルチカラーか キーポール45 マルチカラーのバッグを購入したいと思っているのですが値段が高いため、どうしようか迷っていました。 そんな中、近くのリサイクルショップ店で スピーディ 30 モノグラム マルチカラーが16万8千円で 売られているのを知り、とっても嬉しくて。ほしいと思ったけれど…。 コピー商品の可能性があるので迷っています。 そこで売られていたヴィトンは、こちら の3と4はクリアーしていました。1と2については私は素人目なのでよくわかりませんでした(><;) やっぱり、高くても(定価ですが)直営店で買ったほうがこの場合いいのでしょうか? 自分としてはできるだけ安く買いたいけれど、 なけなしのバイト代で買った初のヴィトンがコピー商品だった、っていうのは嫌なんです。 だれかアドバイスお願いしますm(  )m 補足までに。 定価だと21万円だったバッグがリサイクル店では16万8千円だったのか。お店の人の説明によれば (1)売れ残りで長く店頭に並んでいるから (2)持ち手の皮の部分が少し焼けている部分があるから だそうです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 以下のヴィトンのお店はスーパーコピーのお店でしょうか?

    以下のヴィトンのお店はスーパーコピーのお店でしょうか? 説明には直接生産工場から買い付けているので安いとうたってますが、それもコピーというジャンルになるのでしょうか? ヴィトンのバッグを探している際にたまたま見つけてあまりにも値段が安いので気になりました。 http://jp.love-louisvuitton.com/default.html

  • 大阪の梅田周辺で、ヴィトンを扱ってる質屋さん教えて下さい。

    ヴィトンのビニル素材のシリーズで、廃盤のブルー(水色)のアクセサリーポーチを探しています。 友達が探しているのですが、これって手に入りにくい種類のものですか? 私は、ヴィトンはほとんど知らないので、どなたか教えてください。(シリーズ名も教えてください。) また、このポーチを売ってる、またはヴィトンをたくさん扱っている信頼できるお店、質屋さんを知っている方、是非教えてください。

  • ヴィトンの財布 値段がつかない場合は偽物??

    誕生日プレゼントに信用できる人からヴィトンの財布をいただきました。ダミエの2つ折財布で店頭価格5万8千程の財布です。(詳しい人ならあれかな・・ってわかっていただけると思うのですが・・)元々ブランドにはあんまり興味なく、3ヶ月ほど使用しましたがやはりあまり好きになれず質屋で売ることにしました。汚れは少しありますがほとんど気にならない程度です。しかし、実際買取をお願いすると「うちでは値段がつけられません」と言われ、しばらく立ちすくみました・・。最初は、少し汚れているからかな?とか感じていたのですが、親に相談すると「偽物だからでしょ」と言われました・・。やはりこの場合偽物の可能性が高いですか?質屋さんに偽物かどうかも聞いたのですがはっきり言ってくれませんでした。ただ、オークションを見たのですがこの財布はあまりよい値段がつけられていません。5千程度でも入札されていないのが多いです。(偽物の可能性があるから手を出さないだけかな・・)

  • ルイ・ヴィトン 財布

    私は高校生でブランド物の財布を持つこと自体初めてです! そこで高校生でも格安で買える店・サイトを教えて下さい 最低でも1円から2000円ぐらい?で買えるものを探しています。 ヤフオクなら直ぐに値段が上がるため手が出せません・・・格安で買いたいです!!

  • ヴィトンのバッグ(かばん)について質問

    皆さん、初めまして。 実は、ずっと「アマゾン」購入で悩んでいて、相談に参りました。 もともとヴィトンに興味がありませんでしたが、 ヴィトンの長財布を使ってから、ヴィトンの良さを 実感しました。 それで、斜めがけショルダーで、こぶりのカバンが ほしくなり、 「アマゾン」に目が止まりましたが、「さりげなく持ちたい」派の 自分にはぴったりだと思いましたが、 収納力が不安です。 そこでヴィトン通の方、実際にアマゾンなど、小さなかばんを お持ちの皆さんに ご意見をお伺いしたいのですが、 1)アマゾンの使い心地は、如何でしょうか? 2)アマゾンとヴィトンの長財布をセットで使ってる方は   いますか?   使い勝手や、財布に傷がつかないかなど、 教えて下さい。 3)友達から「ソローニュ」もどう?とすすめられましたが、   背の低い女性には サイズ的にどうでしょうか?   やっぱりアマゾンより大きいし、目立つでしょうか。   「さりげなく持ちたい」のですが、アマゾン以外にお勧めが   あったら アドバイス頂けたら・・と思います。 4)あと、ヤフーオークションを見ていると、なぜか   アマゾンの中古はどれも(アジがある、というよりも)   くたびれて見えるのですが、実際には如何でしょう。   (写真写りもあるとは思いますが)まだソローニュの方が   いいアジが出ていると感じるのは、気のせいでしょうか。 5)それから、「ヌメ皮は雨でシミがつくとシミがとれない」   ですが、その点からすると、アマゾンのショルダーは   ヌメ皮ではないし、天候を気にせず出番は多いでしょうか。 長くなってしまいましたが、 どなたかアドバイス頂けましたら、よろしくお願いします。   

  • ルイ・ヴィトンの東京都内近郊での高額買取

    年末の大掃除をはじめて使用してない自宅にあるヴィトンのバックを売ってしまおうと!と決めました。 あまり使用感もなくきっとヤフオクで売ったりすると いい値段がつくかな?!と思います。 が、以前一度だけオークションに出品し落札されたのですが、後から意味不明なクレームを付けられやり取りにすごく時間がかかりました。(気分的にもいやでした) そこで、買取に出そうと思うのですが(何ぶん初めてなので)なるべく高額(笑)で買い取ってくれるお勧めお店、また『ここはあまりよくない』などあれば教えて頂けると助かります。 東京、埼玉、千葉あたりだったら行けそうなので宜しくお願いいたします。

  • ブランド品の模造品を売る店

    グッチの財布だとかヴィトンのセカンドバックなどを安く手に入れたいのですが、こうしたコピー品を売る店(サイト)はありますか? また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

  • ブランド物のコピー品について

    ブランド物のコピー品について コピー品が売っていたのを見たのですが、素人が見た感じでは判別がつかない感じだったので驚きました 知り合いはヴィトンの財布やロレックスを持っているのですが、見比べてもわからん… イニシャルを店で印字していてもらってよかったと言ってました ちなみに私は外車にはめちゃ興味がありますが、時計やバッグなどにはあまり詳しくありません そこで思ったのですが 本物そっくりに作れて値段は本物よりはるかに安い 本物でもそんなに金はかかってないのにブランド料がかかって高額になっているんでしょうか? 車だとノーマルのメルセデスとAMGでは値段だけの違いが明らかにありますよね(コピー品の話とはずれてますが) 時計やバッグはまあ身につけているだけのもんなんで値段なりの品なのかということに疑問に思いました 価値観の問題かとも思いますが、回答お願いします

  • 中古のノートパソコン購入で…

    私の友達がノートパソコンの購入を考えています。 あまり高い性能を必要としないというのを理由に、 また、あまりお金が無い為、中古のパソコンを希望しています。 まあ、希望する機能と値段の釣り合いが取れれば全然ありだと思うのですが、 問題はその釣り合いです。 友達が言うには、Wordが使え、CDがやければ良いそうなんですが、 それに希望する値段が「15000」だそうです。 私は、今の所中古を買う機会がなかったため、相場が分からないのですが、 これで15000円はありえるのでしょうか? また、もし中古を買うことになった際に注意点などはありますでしょうか? それから、近くに中古のパソコンを扱っている店が無いため、 私に探すのを手伝って欲しいそうなんですが、良い心当たりがありません。 どこか、おすすめな所ってありますか? いくつも質問が重なってしまっていますが、どうぞよろしくお願いいたします。