OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

683系について質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114232
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

683系と681系の違いについて教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

結構いろいろあるようですね。連結部分のところとか。

参考URLと下記ページによくまとめてありますので参考にしてください。

http://toyama.cool.ne.jp/tsc681/Whatis683/syaryou.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の回答ではまだ不十分でしょうか?
必要に応じて補足なり回答を締め切るなりしてください。
お礼コメント
Doktor_NAGAHISA

お礼率 80% (8/10)

締め切るのを忘れておりました。
親切な説明で助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 13:47:58