• ベストアンサー

森高千里の曲

カラオケに行ったとき、ある人から森高千里の曲で 「いくぞー」というような歌詞がある曲ってなあに?と 聞かれたのですが、思い当たりません。 「気分爽快」ではないことは確かです。 これかなあと思うものもいくつかありますが、 サビの部分が分からないので結局分かりませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

     こんにちは! 417ringoさん!    申し訳ありません。 でしゃばりの野次馬です!    私は森高千里さんの曲はあまり知らないですが、teraoさんの書かれてます    回答を参考に検索させてもらいました! 下記のサイトは           【 歌詞検索システム Uta-Net 】  http://www.uta-net.com/index.html?cursession=xLdUvxMR&curuserid=000 .    と言うメジャーな曲の歌詞を検索する事ができるサイトです!    著作権の問題もクリアーし、サイトでの使用を許諾されてますので    ご安心下さい!    このサイトにて 【 GET SMILE 】 を半角で入力しますと、    【 森高千里さん 】 の 【 GET SMILE 】 が表示されます!    下記の参考URLに 【 森高千里さん 『 GET SMILE 』 】 の    歌詞が掲載されてます!    「 いくぞー 」 というような歌詞もありますのでそうじゃないかと。    417ringoさん!    私は自分の力でこの回答を出したわけではありません!    teraoさんの回答を参考に検索をして書かせてもらいました!    私は曲名の質問があった時に    【 試聴 】【 歌詞 】 などが掲載されているサイトがあって    回答者の方々がそのサイトを書かれたおられない時は、質問者の方の    『 確認と参考になるのでは? 』 と思い書かさせてもらっています!    今回は 【 試聴 】 のサイトを見つけることができませんでしたので    【 歌詞 】 の掲載されたサイトを書かせてもらいました!    teraoさん!    回答を参考にさせて頂きました!    ありがとうございます!    417ringoさん!    これからもカラオケを楽しんで下さい!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪    

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku12=02236&cursession=xLdUvxMR&curuserid=000&numhit=60&cursline=41&MA_s
417ringo
質問者

お礼

ほほう・・・、確かに探していた歌詞がありますね。 あとはこの曲を覚えてカラオケで マスターするのみです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • gomacha
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

417ringoさん はじめまして。   teraoさんのおっしゃる通り 「GET SMILE」だと思います。 作詞  伊秩 弘将 作曲  島 健 編曲  前嶋 康明 アルバム「ザ・森高」の6曲目に入っています。

417ringo
質問者

お礼

アルバム名まで教えてくださってありがとうございます。 これで探しやすくなりました。 この曲を知りたがっていた知人にも すぐに教えます。

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

417ringoさん、こんにちは。 えっと、その曲は多分「GET SMILE」だと思います。間違ってたらすいません。

417ringo
質問者

お礼

そうでしたか・・・! すばやい回答、ありがとうございます。 その曲のタイトル、なんとなく聞いたことがあります。 早速CDで探してみます。

関連するQ&A

  • 森高千里

    森高千里がつくった歌詞ってかなり幼稚だと思いますか?

  • ◆♪♪ あなたの好きな 森高千里さん・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 森高千里さん・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・シリーズです あのスタイルが好きだった人も多いと思います(笑) またヒット曲も多いです どの曲が好きなんですか 17歳・私がおばさんになっても・渡良瀬橋・雨 道・夏の日など多くのヒット曲があります いつになってもきれいな森高千里さん!! 是非ご参加いただけませんか

  • 森高千里

    森高千里さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

  • 森高千里の魅力

     今更、youtubeなどの動画を見て森高千里ブームが来ているんですが、90年代に森高千里にハマッた人たちに聞きたいんですが、森高千里の魅力ってなんですか?

  • 森高千里の曲で好きな曲は?

    森高千里の曲で好きな曲は 皆さま何ですか? 私はやはり、初期の 『ザ・ストレス(ストレス中近東ヴァージョン)』や 『ザ・ミーハー 』 『17才(オレンジ・ミックス) 『A君の悲劇』『今度私どこか連れていって下さいよ』 『その後の私(森高コネクション)』などなど、 いろいろあります。

  • 森高千里

    森高千里さんの曲で好きな歌を教えて下さい。 複数ある場合は複数回答可です。

  • 渡良瀬橋 森高千里作詞

    最近、森高千里の90年代のDVDにはまっています。そこで質問ですが、「渡良瀬橋」という曲は森高の作詞のようですが、なぜ熊本出身の森高が栃木県の渡良瀬橋という歌詞を書けたのでしょうか。どんないきさつがあったのでしょう?

  • 森高千里 夜の煙突 歌詞

    森高千里の「夜の煙突」の歌詞を教えてください。

  • ZARD と 森高千里 大音量で聴けるのは・・・?

     ZARDと森高千里、ですが、 どちらも、作詞は自分、作曲は他人、歌うのは自分と、よく似ています。  ヒット曲を出していた時期も、同じ頃で、「二人の巨頭」と呼ぶ方も居るようです。 そこで、アンケートなのですが、  部屋の中とかで、「大音量で聴ける」のは、どちらの方の曲ですか? (1)森高千里 (2)ZARD (3)どちらも「大音量」で気兼ねなく聴ける (4)どちらも“イヤホン”(無理)

  • 森高千里さんの「雨」をカバー?

    森高千里さんの「雨」をカバーしている曲ってあるんですか? 森高さんでないような声で歌われている「雨」を聞いたので、 聞き間違えているのか、本当にカバーしている人がいるのか気になります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう