• ベストアンサー

森高千里の曲

カラオケに行ったとき、ある人から森高千里の曲で 「いくぞー」というような歌詞がある曲ってなあに?と 聞かれたのですが、思い当たりません。 「気分爽快」ではないことは確かです。 これかなあと思うものもいくつかありますが、 サビの部分が分からないので結局分かりませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 417ringoさん!    申し訳ありません。 でしゃばりの野次馬です!    私は森高千里さんの曲はあまり知らないですが、teraoさんの書かれてます    回答を参考に検索させてもらいました! 下記のサイトは           【 歌詞検索システム Uta-Net 】  http://www.uta-net.com/index.html?cursession=xLdUvxMR&curuserid=000 .    と言うメジャーな曲の歌詞を検索する事ができるサイトです!    著作権の問題もクリアーし、サイトでの使用を許諾されてますので    ご安心下さい!    このサイトにて 【 GET SMILE 】 を半角で入力しますと、    【 森高千里さん 】 の 【 GET SMILE 】 が表示されます!    下記の参考URLに 【 森高千里さん 『 GET SMILE 』 】 の    歌詞が掲載されてます!    「 いくぞー 」 というような歌詞もありますのでそうじゃないかと。    417ringoさん!    私は自分の力でこの回答を出したわけではありません!    teraoさんの回答を参考に検索をして書かせてもらいました!    私は曲名の質問があった時に    【 試聴 】【 歌詞 】 などが掲載されているサイトがあって    回答者の方々がそのサイトを書かれたおられない時は、質問者の方の    『 確認と参考になるのでは? 』 と思い書かさせてもらっています!    今回は 【 試聴 】 のサイトを見つけることができませんでしたので    【 歌詞 】 の掲載されたサイトを書かせてもらいました!    teraoさん!    回答を参考にさせて頂きました!    ありがとうございます!    417ringoさん!    これからもカラオケを楽しんで下さい!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪    

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku12=02236&cursession=xLdUvxMR&curuserid=000&numhit=60&cursline=41&MA_s
417ringo
質問者

お礼

ほほう・・・、確かに探していた歌詞がありますね。 あとはこの曲を覚えてカラオケで マスターするのみです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• gomacha
回答No.2

417ringoさん はじめまして。   teraoさんのおっしゃる通り 「GET SMILE」だと思います。 作詞  伊秩 弘将 作曲  島 健 編曲  前嶋 康明 アルバム「ザ・森高」の6曲目に入っています。

417ringo
質問者

お礼

アルバム名まで教えてくださってありがとうございます。 これで探しやすくなりました。 この曲を知りたがっていた知人にも すぐに教えます。

• terao
回答No.1

417ringoさん、こんにちは。 えっと、その曲は多分「GET SMILE」だと思います。間違ってたらすいません。

417ringo
質問者

お礼

そうでしたか・・・! すばやい回答、ありがとうございます。 その曲のタイトル、なんとなく聞いたことがあります。 早速CDで探してみます。