OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皮膚科で脇の永久脱毛をしてくれるところ

  • 困ってます
  • 質問No.114204
  • 閲覧数245
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

東京都内の皮膚科で脇の永久脱毛をしてくれるところを探しています。
できれば1回何円ではなく完了まで一律料金のところが希望です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

すいません、ご希望の一律料金じゃないのですが、おすすめのところがあるので
一応お教えします。

某掲示板でかなりの評判だったので、トラブル等ほとんどないと思います。
西新宿皮フ科クリニックです。

何せ1回の料金が9000円と安いのと、
6ヶ月おきにいけば、たったの3回(濃さによるけど)で
終了するということです。

芸能人もいっぱいいっていて、壁中サインとか写真だらけでした。
深キョンとか辺見えみりとか。

私も行ってます。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

芸能人もきてるんですか???
1回9000円も安いですよね

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 11:31:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

こんにちは、こんなサイトを見つけましたので、ご覧下さい。

http://www.epi.gr.jp/datsumo/intro.htm です。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

大変参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 08:37:39