OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

次の事に関して教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114199
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (24/161)

質問1)バカルディとサマーズは同じ人達?

質問2)猿岩石ってコンビ名変えた?

質問3)つぶやきシローは消えた?

気になって夜も眠れません・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

1.同じですよ。名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=71640

2.「手裏剣トリオ」に変えています。
これも名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324

3.テレビに出るのは本意でないと本人が言っていたそうです。でも、7/26のホリプロ芸腕グランプリというライブには出ていたそうですし、ニッポン放送のラジオ番組にも出ていたそうです。
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/tshiro/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

1)同じ人です。 2)ちょっとわかりません。ごめんなさい。 3)関西ローカルにでてましたよ。
1)同じ人です。
2)ちょっとわかりません。ごめんなさい。
3)関西ローカルにでてましたよ。
  • 回答No.2

1)同一人物です。期間限定で名前を「さまぁ~ず」に変えましたが  「バカルディ」より知名度が出てしまったので、戻すか悩んでるらしいです(笑) 2)変わりました。たしか「手裏剣トリオ」だと思います。 3)いますよ。所属事務所(ホリプロ)のライブに出てたと思います。
1)同一人物です。期間限定で名前を「さまぁ~ず」に変えましたが
 「バカルディ」より知名度が出てしまったので、戻すか悩んでるらしいです(笑)

2)変わりました。たしか「手裏剣トリオ」だと思います。

3)いますよ。所属事務所(ホリプロ)のライブに出てたと思います。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

majioneaさん、こんにちは! 全部はわかんないんですけど、 1)同じ人達です。(名前が変わっただけです。) 2)わかりません。 3)つい先日、テレビに出演していました。 (でも、全然仕事ないみたいです。)(^^;) 私が知ってるのはこれだけです。 不十分ですいませんです。
majioneaさん、こんにちは!

全部はわかんないんですけど、

1)同じ人達です。(名前が変わっただけです。)
2)わかりません。
3)つい先日、テレビに出演していました。
(でも、全然仕事ないみたいです。)(^^;)

私が知ってるのはこれだけです。
不十分ですいませんです。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

質問1)バカルディはさま~ずに名前を変えたんですよ。 質問2)変えてないと思うんですが・・・こちらはよく分からないです。すみません^^;。 質問3)前に、何かのTV番組で「死んだ!?」とかもやってたんですが・・・ちゃんと生きてます。それに、スター名鑑2001にも載ってました。
質問1)バカルディはさま~ずに名前を変えたんですよ。

質問2)変えてないと思うんですが・・・こちらはよく分からないです。すみません^^;。

質問3)前に、何かのTV番組で「死んだ!?」とかもやってたんですが・・・ちゃんと生きてます。それに、スター名鑑2001にも載ってました。