• ベストアンサー

タイトル・アーティスト名を教えていただきたい。。

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.2

スターダストレビューの「夢伝説」ではないかと・・・。 もうかれこれ15年以上は前の曲になります。 私の知ってる限りだとこれしかないのですが・・・。

rikaco
質問者

お礼

15年!? でも、最近よくかかってるんで最近の曲だと思うんですが。。有線とかでも流れてるし♪ とりあえず、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • タイトル又はアーティスト名を教えて下さい!

    一昔前にクラブで良くかかっていました。 男女が歌っていて、男性の「yeah------!」から始まります。 メインは男性ボーカルで、女性は掛けあっている感じです。 男性のちょっと異国(中近東的な)な声が特徴があります。 前半は早口で男性が歌っています、 サビで、「you got me going crazy,told me oh! told me oh!」と言っている様に聞こえます。(歌詞は違うと思いますが… きっとかなり有名な曲だとは思うのですが。 ご存知の方いらっしゃったらお願いします!!!

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    先ほどインターネットラジオ「London Magic」を聞いていてかかっていた曲です。とてもいい曲だったので、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ・男性ボーカルで切ない感じの曲 ・歌い出しは「another summer day」  (曲の途中で「another air plane」も聞き取れました) ・サビは「Let me go home~」 ・あなたのいる故郷に帰りたいのに帰れない、というような歌詞のようです 以上、よろしくお願いいたします。

  • タイトル、アーティスト名を教えて下さい。

    ・ 洋楽で80'sとかそんな感じです。 ・ 男性ボーカルでエフェクト(ボイスチェンジャー)を使ったような声。 ・ 曲の最初とかサビで笛(シンセ?)のような音がよく使われている。 何か思い当たるのがあれば教えて下さい、お願いします。 違っていてもいいのでどんどん書き込んで下さい。

  • この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

    友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください。

    有線で流れていた曲なのですが、 少し高い声の男性ボーカルで サビが 「2人の距離は1メートル」(♪ふーたりのきょりは いーちめーとる♪) という歌詞でした。 曲の感じは、今で言うとキンモクセイ 一昔前で言うと高橋ひろ(←知らないかな?)のような アップテンポ(比較的)だけど、どこか物悲しい感じの曲でした。 手がかり少なすぎですが、わかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    最近の曲だと思うのですが、 さびの部分で、「いーとおしいひとー、ララララーララー、ララー、あなたとーならー」って感じです。 ララーは、歌詞がよくわかりません。 MAXっぽい曲で、女性ボーカルです。 よろしくお願いします!!!

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    R&Bでとても気になる曲があります。男性と女性ヴォーカルのデュエットでバラードです。 歌詞がよく聞き取れないのですが、Broken Promisesの内容を歌ったものでサビの部分で何度もBrokenと出てきます。 又、他のサイトで Q(Day 26/グループ名) とDawn (Danity Kane/グループ名)が恐らく婚約破棄をした際の投稿記事だと思うのですがそのバックにこの曲が流れています。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • m(_ _)mこの曲のタイトル、アーティスト名を教えて下さぃ

    男性ボーカルで、歌詞の一部(サビだと思うんですけど)が♪君に~出会って僕は~変わ~れ~そうさ~♪(漢字があっているかはわかりません)という歌なんですが、どなたか教えていただけないでしょうか? 7~8年前にラジオで聞いただけで情報が少ないのですが、どうしても知りたいです。よろしくお願いします。