• ベストアンサー

メールが・・・・・o

ironikaの回答

  • ベストアンサー
  • ironika
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

OEのファイル>ユーザーの変更で前のユーザー名はありませんか? あれば、変更してみてください。多分戻ると思います。

imaieriko
質問者

お礼

ironikaさんoありがとうございました~!! おかげで、怒られずにすみそうですo(笑)

関連するQ&A

  • O.E.のメール前につく+/-

    O.E.を使っているのですが最近受信メールの前に+がつき、+をクリックするとーになって同じ題名の新しいメールが出てきます。メールを削除しようとすると下層にあるメールも一緒に削除しますというメッセージが出ます。元の様にするにはどうすればよいのでしょうか? OSはVISTAです。

  • アドレスを変えてからO.Eでメールが受信されません。

    新しいアドレスで送信はできるのですが 受信ができません Outlook Express 6 を使用しています。 この間、plalaの会員情報登録変更から メールアカウントのみを変更して 新しいアドレスにしました。 O.Eのツール⇒アカウント⇒電子メール アドレス のアドレス欄を新しいメールアドレスにして 受信サーバーのアカウント名も変更しまして 試しに携帯でメールを送ってみると 新しいアドレスへのメールが エラーのため返ってきてしまいました。 ちなみにPOPサーバ名・SMTPサーバ名に間違いは見当たりません。 原因がわからないので どこかO.Eのアドレス変更で間違っている点などが ありましたら教えてください。

  • 迷惑メール なりすまし

    パソコンのメールで困っていることがあります。 自分のメールアドレスの、ドメインを使用されて迷惑メールの業者に勝手に使用されているということです。 「変なユーザー名@自分のドメイン名」です。 送られてきたメールのヘッダを見ると、送信元のipはわかります。 このような、なりすまし迷惑メールは対処できるのでしょうか?

  • メールの受信だけができません!

     今日の 午後から、  メールの受信だけができなくなってしまい、  とても困っています。  メールを開くとwindowsセキュリティーの小さいウィンドウが  出てきて、  「メールサーバーのユーザー名と  パスワードが正しいことを確認してください」  と出てきます。  なので、契約した時に もらったIDと  パスワードを入力してみたのですが、  正しいはずなのに エラーが 出てしまいました。  エラーは0x800ccc91です。  キャンセルをクリックしても   しつこく ウィンドウが 出てきます。  インターネットで解決策を探して  実際に試してみたのですが、  受信が できません。  送信は フツーにできるし、  受信BOXなども 見ることができます。  海外の友達と メールをしたり、  上京している 姉とメールをしたりするので、  メールの受信ができないと とても不便で  困ります。  解決の方法を教えてください。  よろしくおねがいします。

  • メールの送受信がうまくいきません。

    現在、ウィルスバスター2003を使っているのですが、インストール以降、メールの送受信がうまくいきません。 メーラーの受信設定を見ると、受信メールの項目が勝手に受信サーバー名⇒localhostに換ってました。アカウント名の所も、メールアカウント⇒メールアカウント/受信サーバー名に換ってました。これを元に戻すと受信できるのですが、PCを再起動すると設定は変わっていしまいます。 どのように設定したらいいのでしょうか??

  • Mailが受信メールを反映しない

    ユーザー名やパスワード等アカウントの設定も終わったので 自分宛にメールを送り送信テストをしました。 メールが受信されないので失敗したのかと思ったら BIGLOBEのウェブリメールではちゃんと受信されていました。 どうすればMailの一覧に受信メールを読み込めるようになりますか? Mail4.2です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイフォンでMSNメール受信したいですが

    アイフォンでMSNメール受信したいですがアカウント設定で受信メールサーバの ホスト名とユーザ名、パスワード まだ送信メールサーバのホスト名とユーザ名、パスワードの 設定方法を教えで下さい。MSNメールは****@hotmail.co.jpです。

  • O型さんにお聞きします。メールの返信はどこまで続けるべきでしょうか?

    最近出会った人で、その彼(O型さん)のことが今すごく気になる存在です。 2回遊びましたが共通の趣味も合い、話もとても合う方で遊んでいて凄く楽しい方です。 それ以来、毎日のようにメールのやりとりをしています。 私は普段、メールは切れのいいところで返信を終わらせることが多いのですが なにせ気になる存在の彼からのメールなので、来たら必ず全力で返信します。 返信すると、返信され、返信・返信・返信・・・・と繰り替えされるのですが もしかして私が返信するから気を使って「返さなくちゃ!」と思い重荷に感じて 返信してくれるのかなぁと思いはじめてます。 返事がこなくてもいいようなメールにも、かならず返信を返してくれます。 1日送れの返信でも「送れてごめん!」と一言そえて返信がきます・・・。 なんだか申し訳ない気になってきて「いつも返事くれてありがとね」と返すと 「返事はするよ!絶対にね!」と返事がきました。 こうゆう場合、どうしたらいいでしょう? 気にせずどんどん返事やメールをし続けても良いのでしょうか? うざいとか、しつこいとか思われそうなので自分からメールしない方がいいかな?と思ってます。 血液型で人を判断するわけではないのですが、O型男性とは今まで面識がなく さらにこんなにマメにメールの返信をくれる男性もいなかったのでO型さんのご意見など聞けたら参考になります! ちなみにわたしはB型女性です。 よろしくお願いします。

  • 二台のPCに別々にメールを受信する

    家には二台のPCがあります。どちらともt-comを利用していて、ユーザー名とパスワードが同じなのでメールが共通で受信されます。ユーザー名とパスワードを同じのまま二台のPCに別々にメールを受信させる方法はありますか?

  • windowsメールを家族で共有してるのですが・・・

    以前Outlook Expressの時はユーザー名とパスワードを入れないと自分のボックスが見れなくなってたんですが、windowsメールにしてからは受信メールの画面でユーザー名を入れるようになってしまいました。パスワードを間違えても過去の受信メールは見れてしまうのであんまり意味ないなぁと思っています。あとは最初の立ち上げの画面でユーザーの登録をするしかないんでしょうか。