• ベストアンサー

男性ヴォーカル

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.7

・Klaus Nomi (下記URLで試聴できます) http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801597898&cf=10&intl=us&clink= ・Holger Czukay (下記URLから各種アルバム試聴可) http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1801930214&cf=12&intl=us&clink= なんてところ・・・かな? 「個性的な人」というところだけに重点をおきました。