• 締切済み

フチガミさんについて

masilitoの回答

• masilito
回答No.3

渕上さんはぼくがいままで日本で見た中で一番うまいスタンドオフだと思います。とりあえず運動神経がすごくよくて、あの人はなんのスポーツをしていても成功する人です。昔バスケットをやっていてラグビーのプレーもそこが原点にあると思います。関東学院で1年生からでていて優勝が2回準優勝が1回です。高校も名門の佐賀工業でやっていて1年生からでています。高校生で1年生からでるのは非常にむずかしくてやっぱり天才です。運動神経だけじゃなくなにげにすごく瞬発力もあって足がとても速いです。いまイギリスに留学していますが、日本に帰ってきたらまちがいなく日本代表になると思います。あの人は本物です。近くで初めてプレーを見たときそのうまさに感動したほどです。