• 締切済み

下書きに入ったメール

下書きに入ったメールを送信できますか? もし出来るのなら、教えて下さい。 NECのバリュースターNX(WIN98)です。

• aiiro
  • お礼率54% (81/149)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.2

確かに、OE5.5では下書きフォルダに入れてしまうと 送信できないみたいです。 私は、新しいメールを作成し、下書きフォルダのメールの中身をコピー&ペーストしています。

aiiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yu-ji
回答No.1

下書きを開いて普通に送信できますよ。 編集もできますし。 とりあえず、下書きのメールをダブルクリックして開いてみて下さい。 開いてしまえば、いつもと同じですよ。

aiiro
質問者

お礼

送れました。 ありがとうございました。