OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

弓道について教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.114157
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (218/269)

弓道に関する職についている方、もしくは
弓道に関する職に詳しい方に質問です。

弓道に関する職には、どのようなものがありますか?
また、それはどうやってみつければいいですか?
教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

中学時代に弓道部に入ってました。ほとんどサボリだったので、
全然上達しなかったのですが。(^^;)
弓道の関連で思いつくものをあげると。
・弓道教室や道場の先生
・弓、矢などを作る職人
ぐらいしか思いつかないのですが、参考までに
弓道連盟の連絡先
http://www.shintaido.com/text/kyudo.shtml
全国弓道場一覧
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/zenkoku.html
全日本弓道具協会
http://www.sun-inet.or.jp/~kyudo/
お礼コメント
himanattsu

お礼率 81% (218/269)

monaka32さんこんにちは!
弓道教室の先生やって生活できるんですかね~?
私が習っていた先生はみんな定年すぎた人たちだったんですよ~!!
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-07 20:07:20
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ