• ベストアンサー

トヨタのCM

yu-jiの回答

  • yu-ji
  • ベストアンサー率19% (15/78)
回答No.1

久石譲のSUMMERという曲みたいです。 収録アルバムは"菊次郎の夏"です。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html
tetudou
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても良い曲なので買おうと思います。

関連するQ&A

  • トヨタ「カローラ」のCMの曲

    トヨタの「カローラ」のCMに使われている曲が知りたいのですが、 TVではなくラジオの方のものです。内容は、4、5人の人が、最近(21世紀) になって始めた事を話し、最後にビートたけしがしめる、といったものです。 いつも車の中で聞いていて、家に帰ってから久石さんの「summer」を聞いた んですが、どうも違う気がするんです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、

    つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、 流れている音楽を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM

    トヨタのNewistのCMの曲って誰が歌ってるなんていう曲なんでしょう?あれたしかモダンタイムスでチャップリンが最後のほうに歌ってたと思うんですが誰か教えてくださいな

  • TOYOTAの(高級車)CM曲は?

    TOYOTAの高級車のCMで流れている曲が気になっているのですが全く分かりません。 分かるところは夜のシーンで高級車が走っており 歌詞はなく曲のみで楽器はバイオリンみたいなものです。 オーケストラで響く渡るような曲でダイナミック風な感じなのですが・・・ 分かりにくいかもしれないですがお願いします(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年程前、トヨタカローラ FXのCMに使われてたジャズピアノの曲名知ってますか?

     随分昔の話なので申し訳ありません。車の名前はトヨタカローラFXだったと記憶しております。当時、そういった事をどうやって調べてよいか分からず、だいぶ後で「それいけココロジー」の番組中1回だけBGMで使われてたので、TV局に問い合わせてみたのですが返信がありませんでした。  ピアノのスロージャズで、3拍子です。CMの中のナレーションで「ジャズのピアノが・・・(うんぬんかんぬん)トヨタカローラFX。」と言ってたと思います。  こんなあいまいな記憶しか無くて申し訳ありませんが、心当たりのある方どうか教えて下さい。

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ(たぶんカローラ)のCMに出てる人で・・・

    トヨタ(たぶんカローラ)のCMにバレエダンサーらしき男の子が出ているのですが、一瞬すぎて名前がわかりません。名前や詳しい経歴を御存じの方、どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・CALDINAのCMソング

    トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。