• 締切済み

動物と遊べる宿

盆明けに休みがとれたら1泊で旅行に行きたいと思っています。 同じ泊まるならば犬や猫や馬等動物を飼っている宿を選びたいのですが…。 大阪近郊もしくは片道2時間前後のところでご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!!

noname#58372
noname#58372

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLの「動物と遊べる宿」をご覧ください。 http://www.web1week.com/kansai/shopsearch/54_ipaku/ モーニングアイランド http://www.awaji-island.net/awaji/syukuhaku-guide/tsuna/morningisland/mein.html

noname#58372
質問者

お礼

kyaezawaさま、アドバイスありがとうございます! モーニングアイランド 非常に食指が動きます(笑) こういうところに行ってみたいんですよ!! 相方に相談してみます(^^)

関連するQ&A

  • 動物の呼び方なんですが

    動物の呼び方なんですが 犬のことを「わんわん」とか「わんちゃん」、そして「わん公」なんて呼び方もあるかと思います。 猫は「にゃんこ」とは言っても「にゃんちゃん」というのはあまり普通ではないかと思います。 そして馬は「お馬さん」かと思います。 動物の種類のより「ちゃん」だったり「さん」だったりするのはどうしてですかね? 馬は偉いのでしょうか?

  • 動物はなぜ人間になつくのか

    動物はなぜ人間になつくのでしょうか。犬、猫、馬、鳥、魚、亀・・・知る限り虫以外は人間になつくようです。この理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • お勧めの 動物漫画

    お勧めの 動物漫画ってありますか? 犬でも猫でも馬でも鳥でも良いです。 話に動物が関連してるならジャンルは問いません。 例えば、犬なら優しい感動的な話の漫画でも良いし、戦いの話の漫画でも良いです。 馬なら競馬の話とか、猫なら癒し系の話とか など。 お願いします。

  • 動物とふれあえる場所

    最近、動物が大好きになりました。でも住まいの事情でペットを飼うことができません。犬と遊ぶとか、馬に乗るとか、気軽に動物たちとふれあえる施設とか場所をご存知の方、教えてください。またライオンやトラ、クマの赤ちゃんや子供などを抱っこできるところもないでしょうか?東京都内もしくは東京近郊の関東圏がベストですが、日本内ならどこでもいいです。ぜひ教えてください。

  • 怖い動物、怖くない動物

    私は動物に対してあまり恐怖を感じないのですがどうも私のまわりの人達は何故か鳩、犬、猫、牛、馬、鹿、豚、等々の生活上高確率で見かける動物が怖いと言います。友達に至っては柴犬の子犬でさえ怖いらしいです。皆さんはなにか恐怖を感じる動物はいますか?また全然平気という方もいると思います。理由もありましたら理由も一緒に回答をよろしくお願いします。  私は鳩が凄い好きです、理由はぽこぽこした鼻が凄く可愛いからです。街中で見かけると思わず立ち止まって見入ってしまいます。

  • 動物の平均体温

    動物の平均体温を教えてください。 犬、猫、牛、馬、豚、鳥・・・など有ると嬉しいです。

  • 動物とふれあえるところ知ってます?

    小学生のわが子が動物が大好きなんです。特に犬が好き何ですが、うちでは飼えないので、どこかで動物と遊ばせてやりたいんですが、「ワンワンパーク」とかそういった施設は料金が高すぎてあほらしいように思います。関西近郊で無料で動物と遊べるところご存知ないですか?宜しくお願いします。

  • 動物の視点から描かれた小説

    動物の視点から書かれた小説って、どんなのがありますか? 夏目漱石「我輩は猫である」、宮部みゆき「パーフェクト・ブルー」みたいな。 童話や児童文学ではなく、大人の鑑賞に耐える小説で、できればミステリー、冒険といったエンターテインメント色の強いものを探しています。何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 動物は犬、猫、馬、牛、鳥、熊、羊……なんでもけっこうです!

  • あなたの衣服に描かれている動物は?

    あなたの衣服に描かれている動物には、どんなものがありますか? (空想上の動物も含めていただいて構いません) 私の場合、ちょっとチェックしてみたら、馬(ジャンパー)・うさぎ(ニットジャケット)・ペガサス(パーカー)・猫(スタジャン、ベルト)・犬(パンツ)が見つかりました。 因みにこの中では、白地にマンガの猫がいっぱい描かれているレザーベルト(どんなベルトじゃ!)が、一番のお気に入りなんです。。。

  • 看板猫のいるお宿

    東京または名古屋から1泊圏内で、猫のいる宿をご存知ありませんか? 「自分の飼い猫と泊まれる宿」ではなく、「猫を飼っていて、フロントや庭先でふれあえる宿」をお願いします。 ワガママいって申し訳ありませんが、できれば1泊1万円程度またはそれ以下で、温泉なら最高です。 子供が猫と遊びたいと言っていて、親(自分)のほうはどこか骨休めに行きたいと思っています。そんな親子で満足できる宿、ご存知でしたら教えてください。