• 締切済み

動物と遊べる宿

盆明けに休みがとれたら1泊で旅行に行きたいと思っています。 同じ泊まるならば犬や猫や馬等動物を飼っている宿を選びたいのですが…。 大阪近郊もしくは片道2時間前後のところでご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!!

noname#58372

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLの「動物と遊べる宿」をご覧ください。 http://www.web1week.com/kansai/shopsearch/54_ipaku/ モーニングアイランド http://www.awaji-island.net/awaji/syukuhaku-guide/tsuna/morningisland/mein.html

質問者

お礼

kyaezawaさま、アドバイスありがとうございます! モーニングアイランド 非常に食指が動きます(笑) こういうところに行ってみたいんですよ!! 相方に相談してみます(^^)