• ベストアンサー

ソースの文字化け

mkiiの回答

• mkii
回答No.3

すいません。No.1のmkiiです。 分かりました。メッセージのソースのことですね。 JISコードなので文字化けみたいに表示されてますね。 そういうものだと思います。 コピー&ペーストで一度別ファイルに保存して コード変換をかけると表示できますが、意味はないような気がします。

lamento
質問者

補足

ありがとうございます。 JISコードなんですね。コード変換とはどうしたらいいのですか。 コピー&ペーストで一度別ファイルに保存というのは解るのですが。