• 締切済み

フレッツADSLから、Yahoo!BBへの変更

フレッツADSLとか別のADSLにしていて、Yahoo!BBに変更された人に質問です。 どうも、きくところによると、私はフレッツADSLなのですが、それを解約してから、もとにもどす工事をしてから、再度、Yahooが、NTTに工事の申請をして、新たな工事が完了して、Yahoo!BBが、開通するとのことです。 解約はいいのですが、その、解約して、もとの、ただのアナログにもどしてから、Yahoo!BBが使えるようになるまでの期間は、どれぐらいになるのでしょうか? その、ADSLが使えない期間が、未定とか、長くなるようでは、非常に困ります。 実際、ADSLの会社の変更をなさったかたがいらっしゃったら、実際どうだったのか、すぐ、スムーズに変更できたのか、教えてください。

• Naito
  • お礼率78% (71/90)
  • ADSL

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

ヤフーBBの現状がやっと23区内 ですのであまり期待しない方が いいのでは。

Naito
質問者

お礼

実際そんな憶測でものをいわれてもまったく回答になってないですね。 実際、工事予定日が、きまるまでは、確かに何ヶ月もかかるかもしれませんが、工事日程がきまってからのことをいっているわけで、そのことは、どうかわからないでしょう。