• ベストアンサー

「くず」っていうグループについて

noname#1380の回答

noname#1380
noname#1380
回答No.2

CDは限定1000枚がすでに完売だそうです。追加販売もある「らしい」ですが、まさに情報錯綜中?みたいですね(^_^;A pfmさんが紹介されているホームページにある「番組に寄せられたメッセージ」を読んでみてください。

chikuya
質問者

お礼

貴重な「らしい」情報ありがとうございます。探ってみます。

関連するQ&A

  • グループ名を教えてください!

    3月14日(月)?、“エッジ大阪”という番組で‘神戸発ギターデュオ’として紹介されていました。 まだメジャーデビューはしていないみたいですが、凄くギターが上手かったです♪ グループ名忘れてしまって、、お願いします!

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • アーティスト名(海外女性グループ)を教えて下さい。

    海外の女性グループ名を思い出せないので、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 そのグループは1998年か1999年頃にデビューした女性4、5名で構成されたボーカルグループだったと記憶しています。 明石家さんまさんの「さんまのからくりTV」というTV番組の中の、中村玉緒さんが色んなことに挑戦するコーナー(?)で、中村玉緒さんがMCとなってそのグループのプロモーション(近々日本でもCDデビューする告知)を行うということで来日してTV出演していました(このTV放映が1998年か1999年頃だったように記憶しています。)。 出身はヨーロッパ圏(イギリス?)だったような気がしますが、もしかするとアメリカかもしれません。 リリースしたCDの裏ジャケットは青色基調の背景にメンバーそれぞれの顔写真が一つ一つ掲載されている体裁だったように思います(ジャケットの表は思い出せません。)。9曲位の楽曲数でトータル45分程度の長さだったように思いますが、確証はありません。その中の一曲のフレーズに"do you feel the same?"というフレーズがあったように思います。また、別の曲ではバックグラウンドに能などで使う大鼓の音(?)が聞こえるフレーズもあったと思います。 CDを購入し当時は良く聴いていましたが、仕事の関係による度々の転居で15年程前に家族にCDを処分されてしまいました。一時は仕方ないと諦めていましたが久々に聴いてみたくなったのですが、どうしてもアーティスト名を思い出せません。もしご存知のかたがいらっしゃっいましたら、是非ご教示ください。CDのタイトル名でも構いません。長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 昔懐かしコーラスグループに関して

    私の記憶では、グループ名は「キャデラックス」。男性4人のフォークグループで和製です。 ブラザーズフォーの編成と同じで、バンジョーを持った小柄でニコヤカナ男性が印象的でした。 たぶん、テナーでメインボーカルじゃなかったでしょうか。 NHKの音楽番組立川澄人の「世界の音楽」にデゥークエイセス等と出演していたと覚えています。 岸洋子のレパートリー「希望」なんかを歌っていたような・・・遠い昔のことを思い出し懐かしくなりました。グループ名から情報を教えて下さい。

  • あるグループを捜しています

    2~3年前(もっと前だったかも)だったと思うのですが,ボーソプラノの男の子三人がCDデビューしていませんか?知っている方がいらっしゃいましたらそのグループ名を教えてください! すごくきれいな声・・以外思い出せないのですが・・。 その三人は「ウィーン少年合唱団」のような合唱団に所属しているような子たちです。

  • 米国の男性ボーカルグループを探しています

    始めまして。 3月17日にNHKの朝の番組(6時~7時位)で 日本からデビューする外国人のボーカルグループを紹介していました。 その1グループの(確か)アメリカのボーカルグループのグループ名等の情報を教えて下さい。 グループは4人でした。映像では日本に来てゴミの分別を覚えたとか、移動は電車で、日本の習慣などに馴れるようにしている所が映っていました。 ネットで色々調べたんですが、歌手等にはとても疎く、彼らに辿り着けませんでした。 御存じなくても、検索のキーワード等の情報でも良いので教えて下さい。

  • この邦楽アーティストの名前と楽曲名わかる人いますか?

    この邦楽アーティストの名前と楽曲名わかる人いますか? 自分が覚えてる事項を書きます。 ○男性ソロアーティストです。 ○一年か二年前のリリースの楽曲だと思います。 ○TV(多分朝の番組のとくだね)で特集されてました。 ○そのアーティストは二十代の頃(かな?)一度メジャーデビューしてたけど CDの売れ行きがイマイチでレーベルとの契約が切れプロとしての活動は一旦おわりましたが、 30歳を過ぎてから、その楽曲でもう一度メジャー再デビューをしました。 ○楽曲の内容は夢を諦めないとかそんな感じの内容(だったと思う)で泣けるけど元気を貰える歌でした。 (あいまいな記憶の為、細部は微妙に違うかもしれません) 自分の覚えてる事はとりあえず以上なんですが、判る人いましたらよろしくお願いします。

  • 昔 流行った グループ?だとおもうんですが・・・教えてください

    古い話で 恐縮なんですが今から24年ぐらい前に ハワイだと思いますが 活動されていたロックグループ でたしか女性のボーカルでとてもキュートな歌声がとても新鮮で 記憶に残っているんですが どうしても思い出せません たしかLPのジャケットには海の写真?かなんかでした。 当時はちょうどレンタルレコード店が出始めの頃で(CDなんかまだありません)田舎に 出来たばっかりの店でたまたま 借りたんですが(買っておけばよかった^^;) ダビングしたテープも残っていません ハワイ?では 結構人気があったようです 情報が少なくてすみませんが グループ名 LPタイトル(出来たら) お判りの方よろしくお願いします

  • お笑いの5人組みの名前

    色々調べたのですが分からないので教えて下さい。 最近観たTVのお笑い番組に出演していた 5人組みの(男性)グループ名を教えて下さい。 向かって左端の人がお題のようなものを出すと 左からひとりづつ順番にボケていくコントで、 最後に 皆で人文字を作ります。 宜しくお願い致します。

  • yasuraというグループを探しています。

    yasura、でグループ名があっているかも実は定かでないのですが…。 まだデビューはしていないグループで、女性ボーカル(少し語り系)のヒーリングミュージックです。 バイオリンが入っていたと思いますが…。 前にCDを購入できるページを見つけたのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、記憶を頼りにまた探している状態です。 何かご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。