OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAWARAの金曜ロードショウでやったやつ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114094
  • 閲覧数344
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

4,5年前金曜ロードショーでやったYAWARAのビデオはレンタルされているんですか?探してはいるもののいっこうに見つかりません。もしある所があるなら教えて下さい。またビデオは本当にレンタルされているんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは(^-^)
うちの近所のレンタルビデオ屋さん(ツタヤではないですが)にはありましたよ。
業界最大手のツタヤにはあるんじゃないですかね~?
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

そうですね、TUTAYAを何件か回ってみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 04:15:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

レンタルされてます。大手ではないですが地元のレンタルビデオやさんでも有ります。たしかサブタイトルが「ずっときみが・・・」ではなかったでしょうか。感動ものでしたね。私は2回かりて見ました。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

地元のビデオ屋さんにあるんですか?けっこういろんな所においてあるもんですね!TUTAYAを何件かまわってみます。
投稿日時 - 2001-08-06 04:17:06
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

アトランタ五輪の時に金曜ロードショウで放送されたやつですね。
わたしはその時録画したのを持ってます。
原作ではバルセロナ五輪のエピソードで描かれたのを
アトランタ仕様で描いた作品です。
レンタルしてるのもみたことあります。
原作もよんで感動しました。ぜひみてください
浦沢直樹最高!

作品を見ると田村亮子を「柔ちゃん」と呼ぶのは少し抵抗を感じます。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

小さいこはなんで柔?なんてことがあるかもしれませんね!むしろ知らない方が・・・・・・。とゆうことでTUTAYAを回ってみます。
投稿日時 - 2001-08-06 04:13:38