• ベストアンサー

リサロペス(TLC/レフトアイ)の出演しているクリップ

TLCのレフトアイことリサロペスが参加している曲について教えてください。  男性でブラック系のアーティストのビデオクリップに彼女が出ていて、(曲作りにも参加したようです)彼女がラップを口ずさみながら、長い廊下を歩いてくる、というビデオクリップでした。    1年くらい前にチャートにも入った曲だと思いますが、誰のどの曲かド忘れしてしまいました。その曲のタイトルおよびアルバム名・アイーティスト名などが解りましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• snoop
  • お礼率63% (23/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-dog
回答No.1

そのビデオ覚えてます。たぶんドネル・ジョーンズだったような。「セワッセワッ(SAY WHAT)♪」ってやつですよね。それだとしたらU Know What's Upって曲だと思いますが。

snoop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大正解でした!!つっかえていたものがとれて、とてもすっきりした気分です。どうもありがとうございました。