• 締切済み

日本の携帯電話への国際電話

hesperiaの回答

• hesperia
回答No.4

いりません。 通常はaoi-sさんのおっしゃる通り、頭に011と国番号81を入れ、市外局番の頭の0を除いた形で 011-81-90-*******のようにかけます。 ちなみに011はAT&Tの回線を使用した場合で、もっと安く済ませる方法があります。 頭に10-10-2-20(ten-ten-two-twenty)を付けると同回線をOEM(回線を別会社に貸すこともOEMなのかな?)受けた別会社にかけることができ、割安です。 この場合は 10-10-2-20-011-90-*******のようになります。